MICHIHIの「チクタク占い」(9月16日〜9月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。読書の秋、スポーツの秋、いろんな秋の楽しみがありますが、私の場合なんといっても食欲の秋です。実際、開運するには旬の新鮮なものを食べると良いのですよ。

自分にとってのパワースポットに出かけ、美味しい地元のもの、旬の新鮮なものを食べるとエネルギーアップすること間違いなしです。ぜひ、今秋はお出かけしてみてくださいね。

今週の「チクタク占い」。あなたのナンバーは何でしょう? 楽しんでやってみてくださいね。michihiチクタク占い

チクタク見出し画像体調を崩してしまいやすい一週間。身体を休めることを第一に考えて過ごしましょう。睡眠時間が最近少ないと感じている方は、思い切ってお休みの日にたくさん休むと良いですね。睡眠をとることでパワーチャージが完全になるはず。

人間関係はとても良い時期。人がチャンスをもたらすので、出来るだけたくさんの方との交流を持ちましょう。社交上手が今週の開運キーワード。

チクタク見出し画像頭痛や歯痛に悩まされることがありそう。気になる方は今からメンテナンスを充分に行いましょう。神経を使うことが原因のようです。気になることがあっても出来るだけ気楽な考え方を。

恋愛運はとても良い時期。新しい出会いがあったり、今まで友人としてお付き合いしてきた方との関係に変化がありそう。誠意が報われます。自信を持って自分をアピールしてみると良いでしょう。

チクタク見出し画像人に対して横柄になりがち。謙虚な気持ちを持って相手に接しないと同じエネルギーが返ってきます。コミュニケーションを大事にしましょう。誤解を招かないように話し言葉に気をつけたり、充分な話し合いを持ったり、丁寧なやり取りを心がけて。

何か新規にやりたいことがあっても今は時期を見る時。力を蓄えることを意識してチャンスを待ちましょう。勉強に力を入れると吉。

チクタク見出し画像親孝行をすると良い一週間です。何をすると喜んでくれるのか、直接聞いて実行しましょう。そんなあなたの可愛らしさが喜ばれること間違いなし。親子のコミュニケーションがとれて、良い結果が自分にも返ってくるはず。

プライベートは絶好調の一週間。楽しいことが多く、笑顔の時間が増えていきます。趣味の勉強会や異業種交流会につきがあります。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!