MICHIHIの「チクタク占い」(9月9日〜9月15日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。8月はいろんなことのうみだしが行われる時期でしたので私も久しぶりに体調を崩しましたが、復活してすぐに京都に出かけてきました。パワーの強い場所に行くと自分の中のエネルギーも新しくなりますよ。

ぜひ気になる場所へ出かけてみてくださいね。さて今日のあなたのナンバーは?今週も「チクタク占い」楽しんでやってみてください。michihiチクタク占い

チクタク見出し画像安定した場所、安定していた関係、動かせなかったことに大きい変化が起こりそうです。良い方向へ進む時期。運気は上々ですので勢いがありますが、調子に乗りすぎずに謙虚さを大事にしてくださいね。
開運スポットは港。横浜や神戸のようなお洒落な港町で優雅に過ごす時間を持ちましょう。旅行に出かけたような楽しい気持ちになれ、エネルギーもアップしていきます。

チクタク見出し画像たくさんの選択肢があって迷っていたことに結論が出そう。意外な人に相談すると良いアドバイスももらえそうです。結果は一筋縄では見えないですが、苦労の中に成功は有るとプラス思考で頑張りましょう。もがけばもがくほど答えは出ないもの。考えるよりも行動する方が結果は早く出るかも。
今週はインドア派の方もできるだけアクティブに行動しましょう。体を動かすことで良いエネルギーに満たされるはず。

チクタク見出し画像仕事や勉強、部活など毎日同じことのルーティンに退屈な気持ちになりそう。何気無い毎日に幸福はあるのにわがままになりやすい一週間。刺激が欲しいなら自分から新しい出会いや場所を求めて出かけてみましょう。
少し遠出をして秋の味覚を味わうと開運に繋がります。おすすめはリンゴ狩り。収穫したリンゴを料理に使うと夏の疲れで乱れていた調子も戻るでしょう。

チクタク見出し画像慎重になりすぎて実行できずにいたことが、誰かの誘いですんなりと動けるときです。誘いがあったら迷いなく出かけてみて。今週は周りからの引き立て役ツキに恵まれているとき。素直に甘えてみると助けが入るでしょう。もし温めていた計画があるなら、相談してみると良いアドバイスをもらえます。
収支はバランスの崩れるとき。出て行くお金の多い時期ですが、勉強にかけるお金は惜しみなく。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!