よゐこ濱口&南明奈、結婚披露宴を報告 加藤浩次「こんな濱口の表情…」

昨年5に入籍した、お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんとタレントの南明奈さんが挙式・披露宴を行ったことを報告しました。

南明奈
(画像は南明奈Instagramのスクリーンショット)

2014年2月に交際宣言をしてからおよそ4年。昨年5月25日に入籍を発表した、お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんとタレントの南明奈さん。

3日、挙式・披露宴を行ったことを報告しました。


■昨年は無人島で「0円挙式」

昨年の大みそかに放送された特番『よゐこの無人島0円生活』(テレビ朝日系)では、濱口さんの相方・有野晋哉さんがプロデュースした「費用0円挙式」を決行。

有野さんがホチキスで貼り合わせて作った、ブルーシートのタキシードとドレスをまとい、無人島で結婚式を挙げたことも話題になりました。


関連記事:よゐこ濱口、アッキーナと大阪デートの2ショットに反響 「心がほっこり」

■ディズニーで仮装も

昨年10月には、2人でディズニーオリジナルキャラクターの「ジャックハート」に仮装してハロウィーンのディズニーランドを満喫している様子をアップしました。

これは、明奈さんの「1回は仮装してディズニーランド行ってみたい!」の要望を受けて、濱口さんが叶えてくれたとか。優しすぎる…。

結婚発表後、初のツーショット写真にファンからは歓喜の声が相次ぎました。

次ページ ■プロポーズした場所で挙式

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事