よゐこ濱口、アッキーナと大阪デートの2ショットに反響 「心がほっこり」

濱口優さんと南明奈さんのデートショットがインスタにアップされました。

濱口優
(画像は濱口優Instagramのスクリーンショット)

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと、妻で女優の南明奈さんが、ラブラブのデート写真をアップしました。


■YouTube共演も話題に

昨年の5月に結婚し、今年の9月に披露宴を行なった濱口優さんと南明奈さん。

南明菜
(画像は南明菜Instagramのスクリーンショット)

fumumuでもお伝えしましたが、7日にはYouTubeの「よゐこチャンネル」の生配信中に、南さんが突如登場し「神回」と話題になりました。この時も夫婦のラブラブ度が高く、悶絶するファンが続出していました。


関連記事:南明奈、昨年の結婚式を回顧 「準備大変」「やってよかったなー」

■2人でたこ焼きポーズ

18日、濱口さんはインスタで夫婦のラブラブショットをアップ。大阪の通天閣でデートをしていたようで、2人でたこ焼きポーズ。濱口さんの戸惑ったような顔で作るたこ焼きの手も、ノリノリで両ほっぺにたこ焼きを作る南さんも、かわいい…!

ニヤニヤしたファンは多く、コメント欄には「心がほっこり暖かくなる、いい写真ですね。本当に仲睦まじいお二人に癒されます」「あらあら」「見せつけてくれるやんけー」といったコメントが続々と寄せられました。


関連記事:よゐこ濱口、生配信で突然のアッキーナ登場にファン歓喜 「神回!」

■幸せ太りも

同日、都内で最も幸せな結婚式を挙げた著名人夫婦に贈られる「第2回ベストウェディングアワード」では、濱口さん&南さん夫婦が受賞。

挙式当日のことを思い出し、濱口さんは「何度見てもこの姿はステキです」とデレデレ。

また、南さんのご飯がとても美味しいために、濱口さんは「5キロは増えちゃいました」と、体重増量を幸せそうに明かしました。

デレデレな濱口さんと、18歳年下だけど優しく見守る母親のような南さん。引き続き、2人のラブラブショットを見たいですね!

・合わせて読みたい→濱口優、妻・南明奈とのツーショットに「可愛い」の声続出

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)