よゐこ濱口&南明奈、結婚披露宴を報告 加藤浩次「こんな濱口の表情…」

昨年5に入籍した、お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんとタレントの南明奈さんが挙式・披露宴を行ったことを報告しました。

■プロポーズした場所で挙式

そして入籍から1年3カ月。明奈さんのインスタグラムでは「親族・親しい友人のみで結婚披露宴を行いました」と、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(千葉・浦安市)で結婚披露宴を行ったことを報告。

また、濱口さんと明奈さんそれぞれのインスタでは、ディズニーウエディングのツーショット写真を公開しています。

結婚披露宴を行った同ホテルはプロポーズした、2人の思い出の場所でもあります。


関連記事:濱口優、妻・南明奈とのツーショットに「可愛い」の声続出

■加藤浩次「濱口の表情…」

濱口さんは「僕たちは改めて家族になったんだと実感しました」、明奈さんは「大切な人達に祝福してもらい幸せな時間でした」と結婚披露宴を振り返り、共に「これからも笑顔溢れる家庭を築いていきたいです」とコメントを残しました。

4日放送の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)でも、2人の結婚披露宴を取り上げ、MCを務める加藤浩次さんは、「いい写真撮ってもらったよね」とコメント。

加藤さんと濱口さんは、『めちゃ✕2イケてるッ!』(フジテレビ系)で長年共演してきた間柄。そんな加藤さんも、2人が見つめ合う写真には「こんな自然な濱口の表情、なかなか撮れないよ~」と語るほど、幸せそうな2人の写真に加藤さんも嬉しそうな表情を見せました。

・合わせて読みたい→蒼井そら、子連れでハワイ挙式を報告 「どんより」「寒すぎたし」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)