MICHIHIの「チクタク占い」(8月19日〜8月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク見出し画像環境に変化を起こしたくなる一週間。引っ越しや転職など考えるようになりそうです。自分の気持ちを優先して考えると後悔しないはず。人の意見を聞くことになるとあとあと後悔することも出てきます。
仕事も家庭のことも忙しくなりそうですが、すぐに結果が出なくても焦りは禁物。まずは自分の気持ちを固めること、計画を立てることを第一優先で。

チクタク見出し画像仕事や家庭、恋愛や友達づきあいなどすべてバランスよくこなせるとき。ただし、見て見ぬふりをしなければいけないことが出てきそうで、そこが心苦しい部分かも。言いたいことがあったら勇気を出して言ってみると案外、相手は尊重してくれそうです。
一人で頑張ってきたことを気の合う人に助けてもらいましょう。今は単独よりもチームワークで乗り切るときです。

チクタク見出し画像迷いや不安な気持ちに支配されそうな一週間に。特に家庭のことで心配なことが出てきそうです。一人で抱え込まないで周りに協力してもらいましょう。心の中に感情を押し殺すことはやめて吐き出すことも大事です。
今週は停滞気味なときですが、協力者には恵まれるときです。ひらめきは絶好調。直感が冴えるときですのでピンと来たら行動に移して吉。

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(8月12日〜8月18日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.)  イラスト/ヨザワ マイ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!