MICHIHIの「チクタク占い」(8月19日〜8月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク見出し画像変化のある一週間。人間関係のことや、何かしら一旦ピリオドを打つことが出てきそう。特に惰性で続けてきたことはもうやめどきに入っています。思い切って切り替えていくようにしましょう。
今まで頑張ってきたことはどうしても手放せないかもしれませんが、積み上げてきた時間は決して無駄ではないはずです。新しい方向性に目を向けた方が良い流れに繋がるでしょう。

チクタク見出し画像仕事運の良い時期。思考が冴え渡り、分析力もアップして周りから頼りにされそうです。新規に何か始めると良いときです。思った以上のアイデアも浮かびそうです。だんだんと目標も見えてくるとき。変な感情の高まりもなく、良い感じで淡々と過ごせそうです。
水辺が今週の開運スポット。遊覧船に乗ったり、手漕ぎボートに乗るとストレス解消出来きてさらに良いアイデアが。

チクタク見出し画像何事も良い流れでスムーズに物事が進みそうな一週間。良い出会いもありそうです。シングルの方は新しい場所に顔を出すと恋愛運も良いときです。カップルの方はパートナーと理解が深まり、なにかと助けてくれるでしょう。仕事では自分が中心になるよりはサポートする立場が吉。あなたのさりげない気遣いに気づいてくれる人が出てきます。評価が上がるとき。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!