MICHIHIの「チクタク占い」(8月19日〜8月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHIです。毎日暑い暑いと思いきや、もう暦の上では秋です。少し気持ちを切り替えて実りの時期に備えましょうね。

さて、今週のあなたの時間は何時何分? 素敵な一週間になりますように。
michihiチクタク占い

チクタク見出し画像コツコツと積み上げてきたこと、今までのあなたの努力が形になるとき。キャリアアップはもちろんのこと、協力してくれる方や仲間が増えそうなラッキーな一週間になりそうです。自然な形で周りがあなたに協力してくれますので、自分の譲れないものは大事にして自信を持って前に進みましょう。
図書館につきがあるので調べたいことがあったら利用して。

チクタク見出し画像今まで悩んでいたことがだんだんとスッキリとしていきそうな一週間。気持ちも高揚してくるでしょう。苦労したこと、悩んだことはきっとあなたのかけがえのない財産になっているはず。今週からは運気も絶好調。
明るさがもっとつきを呼ぶので、自分から率先して周りの方に気持ちの良い挨拶をしたり、声をかけることをしてみましょう。

チクタク見出し画像強力なスポンサーや上司からの後押しがありそう。少し頑固でとっつきにくいと思っている方とも今週はうまくコミュニケーションがはかれるでしょう。春到来と言った感じの今週。何かチャンスをつかめそうな時期に入っているので、心の準備を怠らないように。
湖のある場所に出かけると運気アップに繋がります。穏やかな時間を過ごすことで心身ともに健康に。

チクタク見出し画像飲み過ぎ、食べ過ぎに注意の一週間。なんとなく身体が重いなと感じたら少し外食は控えめに。家族で出かけることが多かったり、飲み会の誘いも多い時期ですので、うまくコントロールしてください。今週は体調に気をつけて過ごすと来週はいつも以上に動けるはずです。室内で過ごすことが多い方は牧場や高原に出かけると開運に繋がります。自然の中にいる心地よさを感じるはず。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!