仲里依紗&中尾明慶が「老夫婦」に!? あの人も老人に変身した姿を公開

国内外の芸能人の間で、赤ちゃん化加工に続いて、老人化加工ブームが来ています。

仲里依紗
(画像は仲里依紗Instagramのスクリーンショット)

以前、芸能人の間で幼児になる加工が流行していました。今度は、おじいちゃんやおばあちゃんに変身する加工アプリが話題になっています。


■仲里依紗&中尾明慶が老夫婦に…

女優の仲里依紗さんは、「ファンキーなおばあちゃんになるのが私の夢です笑」とコメントを添えて、老人化アプリで撮影した写真を公開。

ファンも「ファンキーでキュートも兼ね備えているなんて最強のおばあちゃんです」と指摘している通り、アプリによっておばあちゃんになった里依紗さんはファンキーな印象。夢が実現しそう!

関連記事:仲里依紗、ド派手な私服でドラマ出演! 個性爆発なコーデに大反響

夫で俳優の中尾明慶さんも、例のアプリでおじいちゃんに大変身。しかし、どことなくおばあちゃんっぽい、かわいらしい雰囲気に…。秀逸な言葉選びで、本日の番組の宣伝にまでこぎつけているのは、さすがです。

View this post on Instagram

お爺ちゃんになるアプリやったら、若干おばあちゃんにいそうな感じになっちゃったよ。 先日、韓国人の方から「じかんをかけるおんなのときからだいすきです」と声をかけられ、時間をかける女???となっていたのですが、妻と2人で、あっ!!!時をかける少女か!と金浦空港にて感動した瞬間がありました。 海外の方から言われるのは本当に嬉しいですね。 「時間をかける女」せっかちな僕としては嫌ですね〜。。。笑 「時をかける、、、あっ今夜23時〜「TOKIOカケル」ご覧下さい。 なんか色々紛らわしい宣伝ですいません。 #TOKIOカケル

A post shared by AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶 (@akiyoshi0630nakao) on


■Takaさんも…

ワンオクのTakaさんもおじいちゃんになっちゃいました。男性は女性っぽくなってしまうのでしょうか。ファンからは、「おばあちゃん!」というツッコミも。なんだか、ファンタジー作品に出てきそうな顔をしていますよね…。

View this post on Instagram

I sometimes feel I've gotten old. #faceapp

A post shared by Taka (@10969taka) on


■りゅうちぇるの場合は?

流行りに敏感なりゅうちぇるさんも便乗。自身のツイッターで、加工前・後の写真をアップしています。

加工後を見ると、やっぱりおばあちゃんっぽい…かわいらしい姿です。撮影時のポーズの影響もあり、ファンからは「とんだパリピじーさんだな」「イケイケすぎ」とのコメントが寄せられています。

手軽にインストールして楽しめるアプリですが、「自動課金」がされてしまうという注意喚起をしている人の声も見られます。3日間のお試し期間を過ぎると、年会費2,200円がかかってしまうアプリもあるようですね。遊ぶ際には気をつけたいところです。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、デートコーデに反響 パーカーに隠されたメッセージは…

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!