仲里依紗、ド派手な私服でドラマ出演! 個性爆発なコーデに大反響

女優の仲里依紗さんが自身のインスタグラムで「まさかの私服でドラマ出ちゃったよ」と報告しました。

仲里依紗
(画像は仲里依紗Instagramのスクリーンショット)

女優の仲里依紗さんが私服でドラマ出演したことをインスタグラムで報告し、反響を呼んでいます。


■夫婦そろってインスタが大好評

仲里依紗さんといえば、昨年ころからスナップチャットやsnowの宇宙人フィルターなどを使った、インスタストーリーでの投稿が人気になりました。

その後、夫であり俳優の中尾明慶さんとストーリーを使ったやりとりが人気爆発。中尾さんを「キツネ」と呼び、たまにストーリー上でのほほえましい夫婦喧嘩も。ふたりをフォローしてやりとりを「夫婦漫才みたい」と楽しむファンが増えました。


関連記事:仲里依紗、夫からのサプライズプレゼントに涙 「お店の人いるのに…」

■ミラノでは「FENDI」を着こなし絶賛

9月末には、イタリア・ミラノに訪れ、「2019年春夏ミラノコレクション」のFENDIのショーに招かれた様子をアップ。

同ブランドのワンピースを完璧に着こなしている姿と、個性的なヘアカラー&ヘアスタイルに「これを着こなせるなんてすごい」「かっこいい!」と絶賛の声が寄せられていました。

続きを読む ■引き締まったボディも注目!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)