海のナンパでイラっとしたことってある? 経験者の女性に聞いてみた

せっかく海に遊びに来たのに、デリカシーのないナンパでイライラ…。そんな経験を聞いてきました。

海辺の女性
(Fahroni/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

夏遊びといえば、海に出かける人も多いのでは? 青い空に青い海、夏しかできない遊びをとことん楽しみたいですよね。ですが、どうやら海に嫌な思い出がある人もいるようです。

今回は、海でのナンパでイラっとしたことを、女性たちに聞いてきました。


①「その水着は男ウケ悪いでしょ~」

「ハイウエストの水着を着ていたら、ナンパしてきた男の子に『出た! 腰までのやつ! その水着って男ウケ悪いでしょ~』と言われました。本気でイライラしましたね。


『おまえのために水着を選んでるんじゃないんだよ!』って言いたかったです。ナンパしてくる人って、いじることで仲良くなれると勘違いしてる人も多いんですよね。初対面で慣れ慣れしくされてもムカつくだけだって、ちゃんと理解してほしいです」(20代・女性)


関連記事:遊べそう…男子がビーチで狙う「ナンパ待ち女子」の特徴

②「ナンパ待ちじゃないの?」

「砂浜で寝っ転がっているときに声をかけられて、興味がないからスルーしていたんです。そしたら、『あれ? ナンパ待ちじゃないの?』と馬鹿にされたように笑われて…。


相手にされなかったことで仕返しをしたかったのかもしれないけど、どうしてそんなこと言われなきゃいけないの!? と思いました。海だからってナンパ待ちの女の子だけがいると思い込むのも、浅はかですよね」(20代・女性)


③「彼氏いたら海なんて来ないよね?」

「ナンパされて、暇だったので少し話していたら、お互いの恋バナになったんです。そのときはフリーだったのでそう言ったら、『そうだよねー! 彼氏がいたら海なんて来ないよね?』と言われて…。


純粋に海で遊ぶために来たのに、彼氏を探しに来てると思ってるの? とイライラしましたね。やっぱりナンパするタイプとは合わないなーと思って、その場でバイバイしました」(20代・女性)


海は出会いが豊富とも聞きますが、たっぷり海遊びを楽しみたい人だっていますよね。「ナンパ待ちじゃないの?」は、本当に余計なお世話すぎます…。

ナンパの声が聞こえないくらいはしゃぎまわって、海を満喫してくださいね。

・合わせて読みたい→ひと夏の恋ってしたことがある? みんなの経験を聞いてみた

(文/fumumu編集部・くまのなな

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!