MICHIHIの「チクタク占い」(7月22日〜7月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク見出し画像良い流れに変わっていく一週間になりそう。あまり良くない人との関係にピリオドが打たれたり、仕事で忙しすぎた人は一息置けそうなときに入りました。先週までの忙しさが落ち着いてきますので、仕事や勉強に集中できそうです。
穏やかに過ごせそうなときですので、好きなことを楽しみましょう。

チクタク見出し画像決意決断をしなければいけないときがきそうです。より良い選択ができるように信頼の置ける方にアドバイスをいただくと良いでしょう。対人関係でサプライズやアクシデントも起こりやすいとき。人との約束は時期をみましょう。
軽はずみな行動は慎んでください。いつも以上に慎重に行動することが良い方向へ進む最善策です。

チクタク見出し画像結果を待っていたことに良い答えが出そうです。人から認められたり、協力をもらえることになったり、収入アップに繋がるお話もあるかも。今週は音楽を楽しむことが開運アップに繋がります。
ライブ会場に行くのもよし。楽器の演奏が出来る人は仲間と演奏を楽しんだり。カラオケに行くのも吉。音を楽しむが開運キーワードです。

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(2月17日〜2月23日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)