MICHIHIの「チクタク占い」(7月22日〜7月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク見出し画像家庭のことで縛られて自分の時間があまり持てそうにありません。ここは奉仕の精神で喜んで動くようにしてください。周りから感謝され一時的にきつくてもプラスのエネルギーに変わってくれそうです。
懐かしい友人に会えそうです。思い出話に花を咲かせて楽しい時間を過ごせたら開運アップに繋がります。忙しくても時間を作る努力を。

チクタク見出し画像感情的な人に振り回されてしまいそう。相手の言葉はさらりと交わしてうまく距離をとりましょう。時間があったら読書をするといつも以上に知識を吸収できたり、今後の役に立つことを学べそうです。
夕陽を眺められる場所が今週のパワースポット。美しい光景に心が洗われ運気がアップします。

チクタク見出し画像安定して落ち着いて過ごせる一週間です。金運もまずまずですので、興味のあることや新しい学びに投資をしても良いかも。逆にもうこれ以上やっても結果が出ないなと思われるものはもう潮時かも。諦める勇気も必要です。
運気アップのために水辺に行くのもおすすめ。非日常を感じることで気持ちをリフレッシュしましょう。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)