MICHIHIの「チクタク占い」(7月22日〜7月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。占いを見た瞬間の時間で決まる『チクタク占い』。おみくじ感覚で楽しめます。今週は何番でしょうか? 数字からの不思議なメッセージを感じてください!

michihiチクタク占い


チクタク見出し画像やることいっぱいの一週間になりそう。なんとか自分の力で頑張ることができそうですが、体力・知力をめいいっぱい使い気持ちが疲れてしまいそうです。疲れたなと思ったら思い切って休みを取るようにしましょう。睡眠をたくさん摂ると良いでしょう。
運勢は日の出前の一番暗いとき。でも運気上昇はもうすぐです。

チクタク見出し画像冒険してみたいことはあっても構想を練るだけで終わってしまっていませんか? 勇気を出して一歩進んでみましょう。今まで経験してきたことやキャリアを積み重ねてきたことが、自分が思っている以上に評価されやすいときです。
チャンスは意外とすぐにやってきます。迷うことなくチャレンジしましょう。

チクタク見出し画像グズグズして動く気配のなかったことが思わぬ形で報われるときです。自分の想いを口にして周囲に伝えてみると案外スムーズに動き出したり、サポートに恵まれることが起こりそう。
また自分の好きなこと、得意なことが人を喜ばせ良き形で自分に返ってきます。楽しむことがキーワードです。

チクタク見出し画像人とのコミュニケーションで気持ちの伝わらないこと、相手に誤解を与えてしまうことが起こりそう。言葉選びを大事にしましょう。いつも以上に相手を気遣った言葉を意識して使うと良いでしょう。
これから運気は上がってきますが、調子に乗りすぎないこと。驕らずに感謝して過ごす一週間にするとますます運気はアップしそうです。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)