高橋メアリージュン、妹の結婚式で「50回くらい言われた言葉」に共感の声

女優高橋ユウさんの結婚式で姉のメアリージュンさんが言われた一言が多くの人々の心に刺さった様子。

高橋メアリージュン
(画像はMaryjun Takahashi高橋メアリージュンInstagramのスクリーンショット)

女優の高橋メアリージュンさんの妹・高橋ユウさんとK-1ファイターの卜部弘嵩さんが14日に結婚披露宴が行われました。この結婚に関して姉・メアリージュンさんのツイートに様々な反響を呼んでいます。

関連記事:絢香、『今くら』サプライズで渡辺直美号泣 ツーショット公開も反響

■卜部弘嵩と高橋ユウが結婚

モデルの高橋ユウさんと男子キックボクサーの卜部弘嵩さんが14日結婚披露宴を行いました。

この二人の結婚披露宴に参加した人々は祝福する声が殺到しています。

結婚式に参加した人々みんなが幸せな気分になった様子。二人の笑顔がとても眩しいです!


■姉の嘆き

そんな中、姉のメアリージュンさんが妹・ユウさんの結婚を経てあることを言われたようで…。

「あとはお姉ちゃんだけだね」。メアリージュンさんの嘆きともとれるこの呟き。言っている人は悪気はないのかもしれないけど、独身女性が言われると少し傷ついてしまう言葉…。その言葉を50回も! メアリージュンさんの気持ちを思うと胸が痛くなります。

■自分も同じ状況

このツイートを見て、「自分と同じだ…」と共感の声が殺到。さらにひどいことを言われている人もいるようです。

「今、俺も同じ立場なので、ものすごくわかります(笑)胸に突き刺さる言葉(笑)」


「同じ状況です。この言葉をポジティブにとらえたい! けど、そんなにメンタル強くないので、刺さります。」


「私もずっと言われてたー泣 しかもね『妹に先越される気分はどう?』とか言ってくる意地悪なおばさんもおったよ泣」


■気にしないで!

そして、メアリージュンさんに「気にするな!」とエールもたくさん寄せられています。

「気にしないことにしましょ! 言わせておけばいいんですよ!」


「気にしなくて良いんですよ! 自分のペースで、そしてタイミングなんですから!」


「果報は寝て待て! 明日があるさ!」

周りがどうこう言うことじゃない。本人のペースでいけばいい。ファンからの励ましの声が相次いでいます。


幸せのカタチは人それぞれ。メアリージュンさんが自分の感じる幸せを満喫してほしいですね。

・合わせて読みたい→ご祝儀返して…結婚後1年以内に離婚した女子の呆れた一言

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!