高橋メアリージュン、妹の結婚式で「50回くらい言われた言葉」に共感の声

女優高橋ユウさんの結婚式で姉のメアリージュンさんが言われた一言が多くの人々の心に刺さった様子。

高橋メアリージュン
(画像はMaryjun Takahashi高橋メアリージュンInstagramのスクリーンショット)

女優の高橋メアリージュンさんの妹・高橋ユウさんとK-1ファイターの卜部弘嵩さんが14日に結婚披露宴が行われました。この結婚に関して姉・メアリージュンさんのツイートに様々な反響を呼んでいます。

関連記事:田中みな実、恋愛では彼に従順な犬タイプと告白 「印象変わった」の声

関連記事:高橋ユウ、育児で焦燥の中…姉の言葉に感動 「めちゃくちゃ涙こらえ…」

■卜部弘嵩と高橋ユウが結婚

モデルの高橋ユウさんと男子キックボクサーの卜部弘嵩さんが14日結婚披露宴を行いました。

この二人の結婚披露宴に参加した人々は祝福する声が殺到しています。

結婚式に参加した人々みんなが幸せな気分になった様子。二人の笑顔がとても眩しいです!


関連記事:高橋ユウ「母乳をあげられない悔しさ」で号泣 強いこだわりを手放す

■姉の嘆き

そんな中、姉のメアリージュンさんが妹・ユウさんの結婚を経てあることを言われたようで…。

「あとはお姉ちゃんだけだね」。メアリージュンさんの嘆きともとれるこの呟き。言っている人は悪気はないのかもしれないけど、独身女性が言われると少し傷ついてしまう言葉…。その言葉を50回も! メアリージュンさんの気持ちを思うと胸が痛くなります。

関連記事:田中みな実、恋愛では彼に従順な犬タイプと告白 「印象変わった」の声

関連記事:高橋ユウ、マタニティフォトを公開 「おへそがツーン」「濃くなってる」

■自分も同じ状況

このツイートを見て、「自分と同じだ…」と共感の声が殺到。さらにひどいことを言われている人もいるようです。

「今、俺も同じ立場なので、ものすごくわかります(笑)胸に突き刺さる言葉(笑)」


「同じ状況です。この言葉をポジティブにとらえたい! けど、そんなにメンタル強くないので、刺さります。」


「私もずっと言われてたー泣 しかもね『妹に先越される気分はどう?』とか言ってくる意地悪なおばさんもおったよ泣」


■気にしないで!

そして、メアリージュンさんに「気にするな!」とエールもたくさん寄せられています。

「気にしないことにしましょ! 言わせておけばいいんですよ!」


「気にしなくて良いんですよ! 自分のペースで、そしてタイミングなんですから!」


「果報は寝て待て! 明日があるさ!」

周りがどうこう言うことじゃない。本人のペースでいけばいい。ファンからの励ましの声が相次いでいます。


幸せのカタチは人それぞれ。メアリージュンさんが自分の感じる幸せを満喫してほしいですね。

・合わせて読みたい→高橋ユウ、第一子の出産を報告 夫に激似の息子に歓喜 「会えました」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)