高橋ユウ、第一子の出産を報告 夫に激似の息子に歓喜 「会えました」

高橋ユウさんが第一子男児の出産を報告しました。

高橋ユウ
(画像は高橋ユウのスクリーンショット)

先日、お腹がツーンと前に出ているマタニティフォトを公開した女優でモデルの高橋ユウさん。第一子の男児を出産したことを報告しました。


■第一子を出産

29日、自身のブログで「昨日、第一子となる男の子を、出産しました!」と報告した高橋ユウさん。母子ともに健康だということです。

赤ちゃんと対面した際にも、「長らく大きな産声をあげて元気に産まれてきてくれた私たちの奇跡」と感動。「生まれてきてくれてありがとう、私たちのもとに来てくれてありがとう」と感謝をし、「夫婦共に胸がいっぱいです」と思いを綴りました。

ユウさんは「小さい時のひろくんに会いたかった」という思いがあったそうなのですが、愛息は夫のキックボクサーの卜部弘嵩選手に似ているそう。そのため、冗談めかして「会えました。笑」と喜びが爆発。


関連記事:篠田麻里子が第一子女児の出産を報告 「新しい命の誕生に感謝」

■「夫にも感謝が止まりません」

赤ちゃんが生まれてきたことで、「産まれて1日経った今でさえ成長を感じる大切な時間。かけがえのないこの瞬間を噛み締めながら、これからの彼の人生を家族一丸となって守っていこうと強く感じています」と、決意を表明。

妊娠中から応援してくれたファンや関係者に感謝をしつつ、「出産前後も、今もなお寄り添ってくれている夫にも感謝が止まりません」と支えてきてくれた夫の存在を大きく感じているようです。


■「本当にいいご夫婦」

これまで高橋さんを見守ってきたファンたちから、続々と祝福の声が寄せられています。

「かわいい! もうイケメンな予感が(*´ー`*) 入院中は無理しないで、ゆっくり体を休めて下さい」


「育児は大変なこともたくさんあるけど、楽しい、かわいいこともたくさんたくさんあるので、楽しんでくださいね! 本当にいいご夫婦、ご家族ですね! うらやましいです」


「母子共に健康とのことで何よりです!! まずはしっかりと身体を休めて、体力の他にももろもろ回復させて下さいね」


このたびは、おめでとうございます! ゆっくりとカラダを休ませてほしいですね。

・合わせて読みたい→高橋ユウ「母乳をあげられない悔しさ」で号泣 強いこだわりを手放す

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事