指原莉乃、矢作萌夏の自撮り写真を公開 「バリブスやぞ」とツッコミ

矢作さんから送られてきたという写真に、指原さんがツッコミを入れました。

指原莉乃
(画像は指原莉乃 Twitterのスクリーンショット)

タレントの指原莉乃さんは、AKB48メンバーの矢作萌夏さんからある写真が送られてきたことを報告。写真に対しての指原さんの反応が反響を呼んでいます。


■指原莉乃イチ押しの後輩

指原さんは、4月に放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)でも、矢作さんとの関係性が語られていました。

矢作さんは指原さんに向かって「普通にブス」とハッキリと言うなど「とにかく失礼」と話しています。しかし、歯に衣着せぬ言動がツボなのか「そういうところが大好き」と、かわいがっている様子。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんらと台湾旅行を報告 現地でハマったものは…

■リスペクトなんだろうけれど…

5日、指原さんが自身のツイッターで「今日も卒コンのTシャツ着てるよ」と矢作さんからメッセージがきたことを報告。そこには、指原さんの卒業コンサートの際に販売されたTシャツを着用した矢作さんのかわいい自撮り写真がアップされています。

この写真に指原さんは「自分の顔に集中しすぎて先輩バリブスやぞ」とツッコミ。

確かに…かわいくキメた矢作さんの胸元には、指原さんの顔がとんでもないことに…。これにはファンも、「もはや心霊写真レベル」「先輩殴られてる」「もうわざとやってるとしか」と大爆笑コメントが続々。

そのほか、矢作さんは7月5日が19歳の誕生日を迎えたことを挙げ、「先輩、誕生日なんで勘弁してやってください」「今日は許してやって」というコメントも見られます。


■さっしーのツッコミに矢作さんは…

矢作さんは、指原さんのツイートを見て、「お顔かあいとぉ、今夜くらべてあげたい」と指原さんがMCを務める『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)のネタで返信。すかさず指原も「だいとぅきかあいいもえちゃん天使マン」と返しています。

このやりとりにもファンたちは興奮。「コントやん」「最高かよ」「パイせん…いじり最高っす」「ゲストで萌ちゃん出る日来るといいな」などコメントが寄せられました。

失礼だけどかわいくて憎めない矢作さんと、受け止める寛大な指原さん…2人のやりとりには今後も注目したいですね。

・合わせて読みたい→指原莉乃「田中みな実さんへの憧れバリ強い女モノマネ」インスタ投稿に反響

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!