家でやってよ…やりすぎだと思った街中でいちゃつくカップル達

人目をはばからず、イチャイチャしているカップルがたまにいます。目のやり場に、困ってしまいますね。

キスするカップル
(gustavofrazao/Getty Images Plus/写真はイメージです)

街中でいちゃつくカップルを見ると、うらやましいというよりもあきれてしまう人が多いと思います。憧れる人は、はたしているのでしょうか?


画像をもっと見る

■4人に1人はいちゃつくカップルがうらやましい

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、街中でいちゃつくカップルをうらやましく思うか、調査を実施しました。

街中でいちゃつくカップルをうらやましく思うグラフ

「うらやましく思う」と答えた人は、全体で24.9%でした。

性別・年代別では、すべての年代で女性よりも男性の割合が高くなっています。

街中でいちゃつくカップルをうらやましく思う性別・年代別グラフ

fumumu取材班は女性達に、やりすぎだと思った街中でいちゃつくカップルについて聞きました。


関連記事:彼氏が抱きしめてきて拒みきれず…街中でイチャイチャしてしまった理由

①電車の中でキス

「人がたくさんいるところでキスしているカップルには、もれなく引いてしまいます。この間も、電車の中で何度もキスしているカップルを発見してしまったんです。


見たくもないのに目に入るし、気分がいいものではないのでやめてほしいと思いました。しかもかなり激しい感じのキスで、周囲に子供がいたらどうするつもりなのか…」(20代・女性)

続きを読む ②男性が女性の体を触りまくり

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)