家でやってよ…やりすぎだと思った街中でいちゃつくカップル達

人目をはばからず、イチャイチャしているカップルがたまにいます。目のやり場に、困ってしまいますね。

キスするカップル
(gustavofrazao/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②男性が女性の体を触りまくり

「駅のホームで、女性の体をひたすら触っている男性がいました。一瞬『痴漢かな?』とも思いましたが、女性も嫌がる様子もないためおそらくカップルなのでしょう。


人がたくさんいるところで、女性の太ももや胸、おしりなどを触るなんて、ただの欲望が押さえられない人でしかありません。人に見せることが、趣味なのかな…」(20代・女性)


関連記事:邪魔すぎる…電車でいちゃつくカップルにイラッとしたエピソード

③後ろから男性が抱きつきながら歩く

「先日、人通りの多い中で、おかしな歩き方しているカップルがいました。常に男性が後ろから抱きついていて、その状態で歩いているんです。


そんな状態で早く進めるわけがないから後ろには渋滞ができているし、いちゃつくにしてももっと空気を読んだ方法にしてほしいですね」(20代・女性)


あまり目立つところでいちゃつくのは、やめてほしいところですよね。

・合わせて読みたい→イライラするっ! 迷惑でしかないバカップルの行動3タイプ

(文/fumumu編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事