MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(7月7日〜8月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先月から始まった『九星気学で占う今月の運勢』は楽しんでいただけましたでしょうか? 目に見えなくても不思議と存在する宇宙からのエネルギー(気の流れ)で見る占いです。

意識して気の流れに沿った行動をするとうまく流れに乗れますよ。7月も楽しいひと月にしてくださいね。

九星気学


■7月の運勢

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。
7月の運勢は7月7日〜8月7日までとなります。

九星気学

予想外の出会いと別れを経験しそうです。自分でもう不要だと思える場所やご縁にはけじめをつけましょう。逆に新しい場所に出かける、新しい学びを始めることで今までと違ったご縁ができるとき。気持ち的にも今までのことに区切りをつけて違う展開に向かいやすいときです。周りの環境から変える努力が必要になります。

★ラッキーカラー :ブルー
★ラッキーアイテム:入浴剤
★ラッキースポット:縁結びの神社

九星気学

物事が大きく整って完成していく時期です。先月お別れしたものやご縁のことできちんと整理がつきそうです。今月はこれからの流れを意識してどういう方向性に進むべきかじっくりと考えるひと月にしてくださいね。もしかすると決意決断が問われる出来事もあるかも。一番大事なことはご自身の気持ちです。勇気を持ってやりたいことを進めましょう。

★ラッキカラー :グリーン
★ラッキアイテム:卓上の扇風機
★ラッキースポット:空港

九星気学

家庭のことや仕事の基本的なことに関して、今まで問題を抱えていた方は解決していきます。逆に問題が発生していく方も。それぞれに動きが大きくありそうです。体調を崩しやすいときです。特に胃腸に出やすいときですので、ストレスや疲れを溜めないように気をつけてくださいね。開運食としてキャベツを使った料理がおすすめです。

★ラッキカラー :白
★ラッキーアイテム:扇子
★ラッキースポット:田舎料理のお店

次ページ

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!