MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(7月7日〜8月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

九星気学

活動的に動けるとき。組織やグループでの動きが出てくるときです。転職や引越しを意識してきた人は今月動けるでしょう。暗剣殺の運気も伴いますので、人とのトラブルや体調に気をつけましょう。神経が疲れたり頭痛になりやすいときです。お休みの日は映画鑑賞がおすすめ。好きなジャンルの映画を見て気持ちを切り替えましょう。

★ラッキーカラー :紫
★ラッキーアイテム:派手めのイヤリング
★ラッキースポット:映画館

九星気学

恋愛の運気の高いときです。シングルの方は出会いを求めて積極的に行動しましょう。特にお見合い的な場所が吉です。もしくは人からの紹介などでご縁に巡り会えるときです。秘密の恋愛をしてきた方には変化もありそう。もうお別れした方が良いとわかっているならけじめをつけた方が良いでしょう。執着だけで繋がっている関係にはピリオドを。

★ラッキーカラー :シルバー
★ラッキーアイテム:ダイヤのアクセサリー
★ラッキースポット:夕陽の見える海辺

九星気学

今までの状況を切り替えて進むとき。家庭のことや仕事の基盤に関することでの変化があるでしょう。恋愛に関しても動きの大きいときです。口論にもなりがちですので頭にきてもすぐ言葉に出さないように気をつけてください。冷静に対処することが大事です。『与えてもらいたいなら自分から与えること』、今月はそんなことを意識してくださいね。

★ラッキーカラー :ピンク
★ラッキーアイテム:付箋
★ラッキースポット:フィットネスクラブ

今月は全体的に忙しく活動的になるひと月です。どうせならこの忙しさを楽しんで過ごしましょう。交通に関することも出やすいので運転する方は安全運転で。今月良い変化を迎えた方は来月に結果が出そうです。

 

■開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(10月8日〜11月7日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.) イラスト/ヨザワ マイ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!