顔相鑑定②:杉野遥亮は塩サイダー顔!? 人気のヒミツを解説

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、若手俳優のホープ! 杉野遥亮さんを鑑定!

杉野遥亮

顔相鑑定士の池袋絵意知です。「顔」をさまざまな角度から研究しています。「顔」は情報を収集する器官の集合体。人間においては、表情によって喜怒哀楽を発信する機能もあります。

その「顔に刻まれた記憶」を読み取るのが「顔相(がんそう)」です。顔は表情の蓄積によって作られます。いい表情をして、いい顔になって、いい人生を。そんな話を有名人の顔を元に解説します。

池袋絵意知 顔相占い

 

■理想の王子様を具現化した杉野遥亮

2016年にドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で俳優デビューを果たしてから、絶え間なくドラマや映画に出演。自身のツイッターでもフォロワー数が35万人を超えるなど、人気を博している杉野遥亮さん。

輪郭、パーツの配置、パーツの形とどれをとっても国宝級イケメンと呼ぶにふさわしいお顔です。身長も高く、理想の王子様を具現化したようなビジュアルをしています。

 

■上唇が厚くて与える愛が強い

とても整った顔立ちでクセのない顔の杉野さんですが、唇の厚さに特徴がありました。一般的に上下の唇の厚さは下唇が上唇より厚い人が多いのですが、杉野さんは上唇のほうが厚いです。

上唇が厚い顔相の人は、求める愛より与える愛が強い人です。自分のことよりも人のため、社会のためと行動する奉仕精神のある人に多く見られます。杉野さんは毎日欠かさずツイートしているそうですが、そんなファンサービスもこの性格の現れなのかもしれません。

 

■幅広い役を演じる俳優に

現在、映画『居眠り磐音』に出演中の杉野さん。主演の松坂桃李さんは杉野さんが俳優を志すきっかけとなった憧れの俳優とのこと。

以前私は、綾瀬はるかさんと松坂桃李さん主演の映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』公開直前イベントにゲスト出演し、松坂さんのお顔を生で鑑定したこともあります。せっかくなので2人の顔を比較してみましょう。

松坂さんは逆三角形の輪郭でアーティスト気質があり、こだわるところはとことんとだわる人です。最近も“細かすぎる「理想の結婚相手20カ条」”が話題になりましたね。

いっぽう杉野さんは逆三角形気味ではあるものの、卵形の輪郭なので松坂さんほどのこだわりはないはずです。仕事的にもオールラウンダータイプなので幅広い役を演じる俳優に成長すると思います。

次世代塩顔イケメンと呼ばれている杉野さんですが、そこまで薄い感じはしません。夏の熱中症対策にもいい「塩サイダー顔」と名付けましょう!

 

★個人鑑定(写真鑑定)のお申し込みが簡単になりました。詳しくは「顔相鑑定士池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→杉野遥亮、ネタ切れでオフショット投稿に「むしろありがたい」感謝の声

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!