深田恭子、UQ三姉妹で大号泣! 「本当の姉妹みたい」「こっちまでうるうる」

深田恭子さんが自身のInstagramでアップしたオフショット写真が話題になっています。

深田恭子

「UQ三姉妹」として『UQmobile』のCMで共演している深田恭子さんと多部未華子さん、永野芽郁さんの3人のオフショット写真が話題になっています。


■3人で号泣

30日、深田恭子さんが自身のInstagramに投稿。

View this post on Instagram

私達が三姉妹としてお仕事させていただいてからもう2年半以上も時が経っているんだねぇと♥️それぞれのお話を順番にしていたら…多部ちゃんがいきなり涙ぽろぽろ…永野めーたんも涙ぽろぽろ…つられて私も涙ぽろぽろ…気が付いたら3人でなぜか大号泣🥺🌸いつのまにかなんでも話せる本当の姉妹みたいになっていたことが嬉しくて、幸せなあったかい涙だったのです😢🎀すごく素敵な熱い夜で胸がギューっとなりました🥺💕 #女優さんの涙って美しいな #一瞬で引き込まれちゃった #多部ちゃんに甘えてる私 #永野めーたん撮 #多部未華子 さん #永野芽郁 さん #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

コメントには「私達が三姉妹としてお仕事をさせていただいてからもう2年以上経っているんだねぇと♥」としみじみと書き出し、それぞれ話している間に多部さんが突然泣き出してしまったこと、つられて永野芽郁さん、深田さん自身も泣いてしまい、最後には3人ともなぜか大号泣してしまったことが書かれていました。

確かに、3人の目を見てみるとみんな涙目ですね。泣き顔でお互い寄り添っている写真からはCM共演を通じて3人が本当の姉妹のような関係が築けていることが伝わってきます。


関連記事:深田恭子、三姉妹のプライベート写真公開 「感慨深いです」

■本当の姉妹みたい!

公開された3ショットにファンからは「本当の姉妹みたい!」と反響の声が続々。

「可愛くて美しい三姉妹」


「泣き顔のまま寄り添えるって。みんな心から好きだからでしょうね♥」


「素敵! なんかうるうるしてきちゃいました!」


「かわいい! 本当の三姉妹みたい!」


ファンたちはほっこり。中には「3人が姉妹を演じるドラマを見たい!」と熱望する声も。


■姉妹にいれて!

永野芽郁さんも自身のInstagramで3人の写真を投稿。

「最高で素敵なお姉ちゃんたちと」と2人を実の姉のように慕っている様子が伺える一文が綴られています。ハッシュタグには「羨ましいでしょ笑」とおちゃめな一面も。

これに対し「3人に入って四兄弟がよかった!」「友だちになりたい!」との声が寄せられています。

「この三姉妹の弟に産まれたかった!」


「その中に入って四兄弟がよかったなー」


「こんな三姉妹とお友だちになりたいです♥」


3人が出演する大人気CMを毎回楽しみにしている人も多いはず。新バージョンを見るのがとても楽しみですね!

・合わせて読みたい→剛力彩芽、イメチェンするも「反応がないのです」 あの芸能人も心中を吐露

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事