剛力彩芽、イメチェンするも「反応がないのです」 あの芸能人も心中を吐露

剛力彩芽さんがインスタグラムでイメチェンを報告しました。翌日の投稿も話題になっているようです。

剛力彩芽
(画像は剛力彩芽Instagramのスクリーンショット)

女優の剛力彩芽さんが髪をバッサリ切り、イメチェンを報告。ばっさりショートの姿と、その後の投稿も話題になっています。


■剛力彩芽のイメチェン

剛力さんは、4日に自身のインスタグラムで髪を切ったことを公表。思い切って久々にショートにしたにも関わらず、「あまり気づいてもらえない? 反応がないのです」などと綴っています。

剛力さんは自身のイメチェンをかなり気に入っている様子ですが、コメントにはファンからもたくさんの反響が寄せられました。

「フェミニンもボーイッシュもいろんヘアスタイルが似合ってステキ」


「ニューヘアスタイル最高!! 髪も黒でめっちゃドタイプ☆ 惚れてしまう」


「反応がないのって あまりにも違和感なくお似合いだからじゃないかと」


ニューヘアスタイルにドキドキしたファンがたくさんいるようですね。


関連記事:「セクシー女優は不幸」 価値観の押し付けに当事者が言及

■イメチェン後の投稿も話題に

また、イメチェン後に剛力さんがアップしたインスタ内での言葉も話題になっています。かわいい妹的存在である、女優の吉本実憂さんに会えたことを報告。

「愛は大切ですね。その愛がどこに向けてなのか。一つの掛け違いで幸にも不幸にもなりうる繊細で目に見えない存在だからこそ大切に丁寧に向き合っていきます」と深いメッセージを残しました。

ファンからは、「本当に素敵なお話でとっても幸せな気持ちになりました」「剛ちゃんはもちろんのこと、美憂ちゃんにも癒されました」と言ったコメントが寄せられています。

幸せについて語る剛力さんの公私ともに幸せであることを願います。


■気づいてもらえないといえばあの芸能人も…

実は、イメチェンに気づいてもらえないと話している芸能人は、剛力さんだけではありません。

5日、タレントの指原莉乃さんもツイッターでイメチェンの報告と、秋元さん風に「気付かれなくたっていいんだろう? それでも僕と風は君をみている」とお茶目に心中を語っています。

以外と芸能人のイメチェンは気づかれないこともあるようですね。

・合わせて読みたい→上白石萌歌、人生初のショート公開 「かっこかわいい!」とファンメロメロ

(文/fumumu編集部・Amy

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事