付き合い始めはわからなくて…理解できるようになった彼氏の言動

最初は理解できなかった、彼氏の行動。しかし付き合ううちに、理解ができるようになった人もいるようです。

カップル
(tantake/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②目玉焼きにソースをかける

「うちの夫は、目玉焼きにソースをかけます。私は子供の頃から塩派だったので、ソースは理解できなくて…。最初は『信じられない』とお互い言いながら、別々のものをかけて食べていました。


しかしある日、私が試しにソースをかけてみると、意外においしくて…。それからすっかりソース派になってしまい、夫は勝ち誇った顔してますよ。くやしいけれど、やめられなくて…」(30代・女性)


関連記事:体調不良でデートキャンセルしたい…彼氏に理解を求める方法3選

③脱いだ靴下の臭いを嗅ぐ

「夫は家から帰ってくると、脱いだ靴下の臭いを嗅ぐ癖があります。最初は『やめてよ!』と注意していたのですが、だんだんと見慣れてしまって…。


私も嗅ごうとは思いませんが、完全に受け入れている自分がいますね。子供が真似しないかだけが、かなり心配ですが…」(20代・女性)


違いを受け入れることによって、さらに絆が深まっていくのでしょうね。

・合わせて読みたい→もっと好きになってもらうためなのに…彼氏に理解されない行動

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日 対象:全国の既婚者と恋人がいる20代~60代の男女1,000名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)