付き合い始めはわからなくて…理解できるようになった彼氏の言動

最初は理解できなかった、彼氏の行動。しかし付き合ううちに、理解ができるようになった人もいるようです。

カップル
(tantake/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

パートナーとは言うものの、元は他人同士、どんなに愛し合っていても、理解できない部分はあるでしょう。

 

■半数以上がパートナーの理解できない行動あり

fumumu編集部では全国20〜60代の既婚者と恋人がいる男女1,000名を対象に、パートナーの行動が理解できないときがあるか、調査を実施しました。

パートナーの行動が理解できないときがあるグラフ

「理解できないときがある」と答えた人は、全体で53.9%でした。

fumumu取材班は女性達に、一緒にいるうちに理解できるようになったパートナーの行動について聞きました。

 

①アイドルオタク

「付き合う前は知らなかったのですが、彼氏はアイドルオタクだったみたいです。仲が縮まっていくうちにだんだんと明かしてきたのですが、最初は熱く語られても興味がなくて…。

 

しかし彼氏のうちでDVDを観たりしているうちに、だんだんと私も洗脳されていった感じですね。今では一緒にイベントに行って、私のほうがハマっているかもしれません」(20代・女性)

 

次ページ ②目玉焼きにソースをかける

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!