男子がギャップに翻弄…付き合う前と性格が豹変した彼女

付き合う前と付き合った後では、相手の性格が違った話はよくあることです。想像以上にギャップがあることも…

憂鬱な女性
(monzenmachi/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②明るい性格だと思ったら…

「いつもニコニコしていて、とても愛嬌があった元カノ。笑顔にやられてアプローチしたのが悲劇の始まりでした。


彼女はあの笑顔からは想像できないくらいのメンヘラ女子で、僕のことをとことん束縛。かなり振り回されて、こちらも精神的にやられてしまいましたね」(20代・男性)


関連記事:男性が喜ぶ! ”ギャップのある女性”と”夜が大胆な女性”になる方法

③部屋がどんどん汚く…

「僕が初めて彼女の家に行ったときには、とてもきれいで女の子らしい部屋でした。しかし彼女は典型的な『片づけられない女』のようで、部屋は徐々に物であふれかえる状態に…。


今では足の踏み場もなくなってきたので、『今度、一緒に掃除しよう』と話しています。一人ではできないみたいだから、協力するしかありません」(20代・男性)


変わったところも、好きでいてくれるのならいいのですが…。

・合わせて読みたい→優しさはどこに…付き合う前とギャップが激しい彼にドン引きした体験談

(文/fumumu編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事