優しさはどこに…付き合う前とギャップが激しい彼にドン引きした体験談

付き合ってから、相手の新たな一面を見ることがあります。しかしあまりにギャップがすごいと、引いてしまいますね。

カップル
(RichLegg/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

交際が始まってから、相手の新たな一面を見るのはよくあることです。しかし付き合う前とあまりにギャップがありすぎると、引いてしまう人もいるでしょう。


■交際後のギャップに驚き

fumumu編集部では全国20〜60代の交際経験のある男女1,283名を対象に、付き合う前と付き合った後のギャップが激しかった相手がいるか、調査を実施しました。

付き合う前と付き合った後のギャップが激しかった相手がいるグラフ

「激しかった相手がいる」と答えた人は、全体で26.4%でした。

fumumu取材班は女性達に、付き合う前との付き合った後のギャップが激しすぎた男性の話を聞きました。


関連記事:萌えてくれたらいいけれど…付き合った後に彼氏に見せたギャップとは

①筋肉質な体の体育会系なのに甘えん坊

「私の彼氏は昔、ラグビーをやっていたので、かなりごつめな筋肉質です。見た目からして威圧感があるので、『守ってくれそう』と思っていたのですが…。


二人きりになるとでかい体を私に擦り付けてきて、とにかく甘えてきます。普段の強気な感じからは想像できないため、最初は引いてしまったくらいです。今は、少し慣れましたが…」(20代・女性)


次ページ ②気のいいお兄さんキャラが腹黒に

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!