友達に恋愛相談して後悔した体験談「かわいそうとネタにされ…」

恋愛の悩みは、誰かに話すことで解消できることもあるでしょう。しかし、言いふらされるリスクもあるようです。

女性
(hironakajima/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

②浮気相手と夜逃げされたらしいよ…

「結婚前提で同棲していた彼氏。でも、いつの間にか浮気をしていたらしくて…ある晩、家に帰ったら、彼氏も彼氏の荷物も全部なくなっていました。どうしたらいいのか分からなくなって、友達に相談していたのですが…


『いなくなってはじめて浮気に気づくなんてかわいそう』と、友人間でネタにされていたらしく、呆然としました。遠回しに、私のことをバカにしてますよね」(20代・女性)


関連記事:彼氏ができた報告を友人してめちゃくちゃ後悔…最悪な体験談

③本気だと思ってたらセカンド…

「彼氏に、バレンタインデートをドタキャンされました。チョコレートだけでも届けようと彼氏の家に行ったのですが、他の女性と一緒にいて…自分がセカンドだったことに気づきました。


バイト仲間に相談した結果、『本命だと勘違いしてたなんて残念すぎる』と、ロッカールームでネタにされているのを聞いてしまい、余計に落ち込みました」(20代・女性)


周囲に知られたくないことは、誰にも話さない方がいいのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→別れた彼氏が姉妹と付き合い始めた…修羅場エピソード3選

(文/fumumu編集部・志都

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事