ピンク髪の横浜流星に「かっこよすぎる…」ドラマでキュン死続出

『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)に出演中の横浜流星さんに注目が集まっています。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・深田恭子さん主演のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)に出演中の若手俳優・横浜流星さんがドラマの回を重ねるごとに、SNSを中心に大きな話題になっています。


■期待の若手俳優!

『初めて恋をした日に読む話』は、深田さん演じる崖っぷちアラサー塾講師がピンク髪の男子高校生を東大に合格させるために、恋も仕事も奮闘するというストーリーです。

横浜さんはピンク髪の高校生・由利匡平を演じます。役作りのため、髪をピンク色に! 役者魂を感じます。

横浜さんは神奈川県出身の22歳。ドラマの他に映画など多数出演。現在主演映画『愛唄—約束のナクヒト—』が上映中です。

ドラマとは違った黒髪の横浜さんを見ることができます。

2つの写真を見比べると、ギャップ萌えしてしまいますね。


関連記事:泉里香が腹筋を公開し「美しすぎる!」「これが理想のボディ」とクギ付け

■胸キュン行動に動揺

ドラマでは深田さん演じる順子に想いを寄せる男子高校生という役どころ。10歳以上離れている順子にグイグイとアプローチしていきます。

見た目は不良だけど、根は素直で優しいという由利に視聴者たちはメロメロ。

5日に放送された第4話では、「ご褒美ください」と密室で深田さんに迫るシーンが話題になりました。

そんな横浜さんは放送終了後に自信のInstagramを更新。

「#匡平頑張ったよ」というハッシュタグをつけた横浜さん。この投稿に5日の放送を見た視聴者たちからどしどしとコメントが寄せられています。

「毎週好きになりすぎてつらい」


「世界一ピンク似合うね。大好き」


「ゆりゆりの余韻がすご過ぎて昨日はしばらく寝られなかった!♥」


「まじでほんとにやばいっす! かっこよすぎる♥」


「1時間キュンキュンしてました~!! もう3回くらい見直しちゃいました(笑)」


中にはドラマを見てファンになったという人も。毎週視聴者たちをキュン死に追いやるキラーマンです。


■甘えてくる男子に女性の反応は?

ドラマ内で、年上の順子さんに少し甘える一面を見せる由利。

fumumu編集部が全国の20~60代の女性683名を対象に、甘えてくる男性が好きか調査を実施しました。

甘えてくる男性が好きだグラフ


すると、20代、30代の女性でそれぞれ3割ほど「甘えてくる男性が好き」と回答しています。

深田さん演じる順子は33歳。高校生で年が離れている由利も勝ち目はあるかもしれません。


ドラマも次回から急展開する様子。今後、いかにして視聴者たちをキュンキュンさせてくれるのか。来週が待ち遠しいですね!

・合わせて読みたい→中村倫也の教師役に不満殺到「もっと出して」「授業どころじゃない」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の女性663名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!