有村架純『ひよっこ2』ウエディングドレスに「最高!」「神々しい」

有村架純さんが朝ドラ『ひよっこ』の続編のポスタービジュアルを公開しました。

有村架純
(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・有村架純さんが自身のインスタグラムで公開したウエディングドレス姿に注目が集まっています。

 

■花嫁姿を公開

2017年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』。

舞台は1964年の東京オリンピック前後。茨城県の山あいの村・奥茨城村で育った有村さん演じるみね子が主人公の物語。集団就職で上京し、様々な人との出会いの中で成長していく姿が描かれました。

放送された年の紅白歌合戦でも特集が組まれるなど、ファンが多いドラマの続編が3月25日から4夜連続で放送されます。

公開されたポスターには、主人公のみね子と磯村勇斗さん演じる秀俊(ヒデ)とのツーショットが。ドラマで見事に結ばれた2人。タキシード姿と花嫁姿と幸せそうな写真です。

 

■ファンから歓喜の声

このポスターにファンからは喜びの声が。

「待ってました!」

 

「可愛すぎるし、楽しみが止まらない」

 

「大好きなかすみちゃんと大好きな磯村くん最高です!楽しみ~」

 

「ウエディングドレス姿素敵です!」

 

「ウエディング姿が神々しい」

 

有村さんの美しい花嫁姿にほっこりした様子。「楽しみすぎる!」とファンはもう待ちきれないようです。

 

舞台となるのは、2人が結婚してからの2年後。キャストが勢揃いし、視聴者が気になっているみね子たちの「その後」の様子が描かれます。

帰ってきたみね子たちがどのような物語を紡ぐのか。待望の続編。ワクワクが止まらないですね!

・合わせて読みたい→JR SKISKIポスターに注目の若手俳優・伊藤健太郎が登場! 「かっこよすぎる」と話題に

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!