『中学聖日記』で話題! 岡田健史公式インスタ爆誕にファン歓喜

『中学聖日記』で注目を集めた岡田健史さんの公式Instagramが開設され、ファンからは喜びの声が。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

18日に最終回を迎えたドラマ『中学聖日記』(TBS系)で注目を集めている俳優・岡田健史さんの公式Instagramが開設され、フォロワー25万人と大きな話題になっています。

 

■有村架純に恋をする男子学生を熱演

岡田さんは、ドラマ『中学聖日記』で映像作品デビュー。有村架純さん演じる10歳年上の女教師に恋をする男子学生を熱演しました。

教師と教え子の禁断の恋を描いたこのドラマ。放送中もその爽やかなルックスに多くの視聴者が魅了されていました。

福岡出身の19歳。俳優活動を始める前は根っからの野球少年だったそう。

今注目の新人若手俳優として注目を集めています。

 

■公式インスタ開設にファン歓喜

『中学聖日記』の放送終了後、岡田さんの公式Instagramが開設。最初の投稿がされました。

初投稿は、白いパーカーを頭からかぶり、どこかを見つめている岡田さんの姿が。「公式です。本人です。」と公式のものであることを明言しています。

所属事務所のTwitterアカウントでも開設を報告。

公式Instagramの開設にファンからは歓喜の声が。

「インスタ開設待ってました!これからの活躍も楽しみすぎるぅ!」

 

「すっごい嬉しいです!もちろん喜んでよろしくお願いします!」

 

「大好きです。結婚してください♥」

 

「ドラマ見終わってロスってたら…嬉しいー!」

 

さらに純愛ドラマに「感動した!」と感謝のコメントも多く寄せられています。

「5年後のスーツ姿の黒岩くん最高でした、もう最高でした、これ以上ないです。最高でした、、、、」

 

「健史くん素敵でした♥週一の楽しみをありがとう!」

 

「中学聖日記最高でした!ハッピーエンドでよかった♥」

 

「私は頭がおかしくなるくらい中学聖日記が好きでした。」

 

「黒岩くんに選ばれてくれてありがとうございました。一生忘れられない作品に出会えた。架純ちゃんを愛してくれてありがとう」

 

ドラマ最終回でロスになった人もこのInstagramで救われた様子。

まだまだ10代のルーキー俳優。これからどのような投稿をしていくのでしょうか。今後の岡田さんの活躍に期待です!

・合わせて読みたい→眩しすぎる…桐谷美玲&三浦翔平の美しすぎるウェディング2ショットが話題

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!