木下優樹菜、ツーショット公開にファン騒然 「フジモンがイケメンに…」

木下優樹菜さんが、自身のインスタグラムにツーショットでくつろいでいる雰囲気が伝わる1枚を公開。

木下優樹菜
(画像は木下優樹菜Instagramのスクリーンショット)

タレントの木下優樹菜さんが投稿したツーショット写真が話題になっています。

 

■くつろぎツーショット

家族での出来事などプライベートショットも注目を集める優樹菜さん。3日、自身のインスタグラムに公開したのは、ツーショットでくつろいでいる雰囲気が伝わる1枚。

夫でお笑い芸人のフジモンこと藤本敏史さんとの仲良しな…あれ? ちょっとイケメンになっている気が…。ユッキーナのコメントを確認すると「だいすきなこばみがふらっと遊びきた」とのこと。

 

■「こばみ」の正体は…

「こばみ」と呼ぶのは、ユッキーナの専属ヘアメイクを担当しているコバさん。毎年ニューヨークで開催される「ニューヨークコレクション」で、モデルへのメイクや、国内でメイクのセミナーを行ったりと活躍中のヘアメイクアーティスト。藤本夫妻とは大の仲良しで、番組でも一緒に登場したことがある方なんです。

コバさんのインスタグラムにも、ユッキーナが多数登場。先月31日にも「優樹菜make」と投稿しています。

1枚は、「チークを際立たせたいから、目元は軽めの陰影で自然な奥行きを出して、フレッシュな雰囲気を出してみたよ」とメイクのコツを伝授。そのほか、コバさんのインスタにアップされているメイクアイテムとコメントは、見ているだけでも女子力アガりそうでオススメです。

 

次ページ ■TikTokや酔いどれの夜も…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!