指原莉乃、女子高生の恋愛相談に本音ポロリ…まさかの回答にスタジオ騒然

29日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、サイテー男たちでさえ衝撃を受けた体験を展開しました。

指原莉乃
©AbemaTV

■さっしー「なんで行きずりでしちゃうの~?」

その後、お店出たら目の前がホテルだったこともあり、そのままホテルへ直行。「結果的には(童貞を)卒業したんです」と突然の卒業発表。まさかの展開に、さっしーも「なんで、そんな行きずりでしちゃうの~?」と衝撃を受けている様子。

指原莉乃
©AbemaTV

男性は「あんだけグダグダ言っていて、こんなに簡単にしてしまうのかって思われるのもイヤなので、はっきり言っておきますけど…不本意です」の言葉には、残念そうにしていたさっしーは「どうだってイイです」とバッサリ。


関連記事:指原莉乃、約束を破った男子の言動に軽蔑 「嫌な気持ちになる…」

■年下彼氏と遠距離恋愛に…

最後は「中高生のリアルお悩み電話相談室」。思春期真っ只中の中高生の悩みを、サイテー男たちに解決してもらうというコーナー。

高校3年生の女子から「進学で上京することになり、交際3カ月の年下の彼が遠距離恋愛を不安がっている。どうしたら安心させられるか」とのお悩み相談。

東京⇔大阪間の恋愛になるそうですが、彼は「どうせ続かない」「しんどい」とネガティブなことしか言わないそう。


■サイテー男のサイコー回答にさっしーは…

悩み相談に対して、「プラスに考えるしかない」と男性陣。「彼が東京に来たり、間の名古屋で会ったりとか…デートスポットが増えると思えばいい」とアドバイス。これにはさっしーも「それを彼に提案するのもいいですね」と共感。

他にも男性陣から「これから家を決めるときなどに、1回彼と一緒に行く」と提案。「こういう街や場所に住むんだ、とわかることで彼の頭の中で想像できるため、少しでも情報を共有できる場所を作っておけばいい」との理由に、ブラマヨ吉田さんは「知らない部分が多いとその分怖いですから…かなりイイこと言った!」と共鳴。

毎週、最低なことしか言わないサイテー男たちの真面目な回答が飛び交う中で、さっしーは「でも多分、東京の人好きになっちゃうと思う」とポツリ…。

指原莉乃
©AbemaTV

サイテー男たちの前向きな回答を、一瞬にして覆した回答に「うわっ!」「あららら」とスタジオ騒然となったのでした…。

・合わせて読みたい→指原莉乃、女子のムダ毛に対する男子の言葉にドン引き 「今までで一番引いた」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!