映画『十二人の死にたい子どもたち』イケメン&美女勢揃い! 注目は?

25日から公開される堤幸彦監督の最新映画『十二人の死にたい子どもたち』に若手人気俳優が集結し、公開前から話題になっています。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

25日から公開される映画『十二人の死にたい子どもたち』。強烈なタイトルから公開前から注目を集めている作品です。

しかも、タイトルのインパクトだけではなく、出演しているキャスト陣も人気の若手俳優が勢揃いしていて、ますます気になります!

 

■ストーリーは

ある日、12人の未成年たちが「全員安楽死」を求め、廃病院の密室に集まった。しかし、そこには「13人目のまだ生あたたかい死体」があった。

あちこちに残る不自然な犯行の痕跡、次々起こる奇妙な出来事に子どもたちの安楽死は阻まれる。

「12人の中に殺人鬼がいる—?」

死体の謎と犯人を巡り、嘘とだまし合い、12人の「死にたい」理由が交錯し合う。

まさに、出口無しのノンストップ未体験・密室サスペンスゲーム。

「死にたいけど、殺されるのはイヤ」

 

ドラマ「SPEC」シリーズの堤幸彦氏が、冲方丁氏の同名小説を映画化。

あらすじだけでもゾクゾクしてしまう内容です。

 

■若手俳優の豪華共演

この映画の魅力は今、テレビやドラマに引っ張りだこの若手俳優たちの豪華共演です!

・新田真剣佑

幼少期はハリウッドで暮らし、2014年から日本で活動。映画『ちはやふる』やドコモのCMなどテレビで見ない日はないイケメン俳優。英語力も堪能で完璧すぎる!

・北村匠海

ダンスロックバンド・DISH//のリーダーとしても活躍。現在はドラマ『グッドワイフ』にも新人弁護士として出演しています。さらに現在は映画『春待つ僕ら』が公開し、3月には永野芽郁さんとの主演作『君は月夜に光り輝く』を控えています。多才なマルチ俳優です。

・高杉真宙

昨年放送ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』で漁師の好青年を演じ、映画『虹色デイズ』や『ギャングース』に出演。アニメ『君の膵臓をたべたい』では主人公の声優としても活躍しています。

・杉咲花

昨年ドラマ『花のち晴れ』で主演を務め、記憶が新しい人が多いのでは。現在も大河ドラマ『いだてん』や、ドラマ『ハケン占い師アタル』では主演を務めています。

・黒島結菜

NHKドラマ『アシガール』で主演として俳優・伊藤健太郎さんと共演。昨年は映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』で主演を務めました。

・橋本環奈

「千年の一度の美少女」として話題に。映画『銀魂』やドラマ『今日から俺は』などコメディ作品でも幅広く活躍。2月からはAmebaTVで初の主演ドラマが始まります。

 

それぞれ映画やドラマで主演を務める演技力を持つ若手俳優たち。このメンバーだけでも映画が3本くらい制作できそうです。

このメンバーが同じ画面に勢ぞろいするなんて…! 豪華すぎますね。

 

次ページ ■話題ドラマに出演中の若手も!

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!