映画『十二人の死にたい子どもたち』イケメン&美女勢揃い! 注目は?

25日から公開される堤幸彦監督の最新映画『十二人の死にたい子どもたち』に若手人気俳優が集結し、公開前から話題になっています。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

■話題ドラマに出演中の若手も!

この6人だけではありません。現在放送している話題ドラマに出演している若手たちも「子どもたち」の1人として出演しています。

・萩原利久

現在放送中のドラマ『3年A組』に生徒役で出演中。映画『帝一の國』や『ちはやふる』など話題作にも数々出演。今年も2本の映画が公開されるなどその活動の幅を広げています。


・吉川愛

現在放送中の『初めて恋をした日に読む話』に女子高生役として出演中。実は芸能活動は子役から。一時は引退するものの、2017年から活動を再開しています。

ドラマの役どころとはまた違ったキャスト陣を見ることができるかも。どんな演技をするのか楽しみです。


関連記事:『3年A組』最終回目前! 次にブレイクしそうな若手俳優は誰だ?

■死人役も若手モデル!

そして謎の13人目の死体もじつは本物の人間! モデル・タレント・アーティストとして活動しているとまんさんです。

先日、新宿ピカデリーで「死体の生演出」として何時間も動かずにいるというPRイベントを開催。

その姿はまさに死人。「めっちゃ死んでる…」と観覧者たちを驚かせました。長時間に動かずにいられるなんて…!モデルの底力を感じます。

このように、今を突っ走る若手俳優たちが集結しています。紹介しきれなかったほかの「子どもたち」も今後、ドラマや映画に引っ張りだこになるかも…。

こんな豪華なキャスト陣を見られるのはめったにないですね。熱い共演が楽しみです。

・合わせて読みたい→朝ドラ『なつぞら』がイケメンパラダイスすぎる! 注目の俳優たち

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)