ゆりやんレトリィバァのポールダンス動画「単純に凄い」「感動」と絶賛

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが自身のインスタで公開した、ポールダンス動画に注目が集まっています。

ゆりやんレトリィバァ

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんがInstagramで披露した、ポールダンス動画に注目が集まっています。


■映画で「あるある」シリーズ

お笑い界では「女芸人」も注目を集める昨今、もっとも面白い女性芸人を決める『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)。

ゆりやんさんは、2017年に放送された同番組の初代チャンピオン。出場した636組の頂点に立ち、賞金1,000万円を獲得しました。

そんなゆりやんさんのインスタグラムは、映画予告やCMなど「あるある」の思わず笑ってしまうショートムービー風な動画が注目されています。

10日には「アメリカの映画でありそうなシーン」と投稿したインスタでは、ホラー映画でよく見られる、「家の中で怖い何かに追いかけられて、外に逃げたら済むことやのに、2階とかトイレとかにわざわざ逃げてしまう人」を演じた動画を投稿。

この動画には「あるあるのやつ!」「ほんま、そこ。『2階じゃなくて玄関に行かんかい!』って思います笑」と共感のコメントと「何回も見ちゃう」とゆりやんさんの世界観に引き込まれている感想も。


次ページ ■NIKEのCM風動画

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!