ゆりやんレトリィバァのポールダンス動画「単純に凄い」「感動」と絶賛

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが自身のインスタで公開した、ポールダンス動画に注目が集まっています。

ゆりやんレトリィバァ

■NIKEのCM風動画

13日に「NIKEの、無いCM」のコメントとともに更新したのは、ありそうなCMシリーズ。「NIKE」のスポーツウェアを身にまとい、“ダンスに懸ける女性”を演出。

「嘘が嫌いだ、生きることが好きだ、踊ることが好きだ。自分の限界に挑戦する、自分の限界を突破する。限界なんてない」と自身のナレーションつき。

実際に「NIKE」はかつて『限界は、いらない』とのキャッチコピーがありましたが、2017年に「NIKE JAPAN」が公開している動画からインスピレーションを得たのかもしれません。


関連記事:ゆりやんレトリィバァ、Tinderを始めるも「いいね」ゼロに不服 ファンも同情

■「ザ・ポール 女たちの摩擦」

21日には、「THE POLE」とあるように、ポールダンスをするゆりやんさんの動画を投稿。お長くに合わせて、ポールをくるくると回転や、足の力で自分の体重を支えたり、開脚したり…。

動画ラストには「『THE POLE』ザ・ポール 女たちの摩擦 2019年4月全国ロードショー」と、映画の予告編を意識した動画のようです。

ゆりやんさんの体型やゆっくりした動きで、最初は笑って観ていたファンも「これ、実はすごくない?」「何回か見たら、出来てることに驚き」とゆりやんさんの身体の柔らかさと身体能力に驚きの称賛する声が寄せられています。

演技もダンスもモノマネも、器用にこなすゆりやんさん。今後も「ありそう」な動画の投稿をチェックしてたいですね。

・合わせて読みたい→ホラー苦手女子が金ローで映画『IT/イット』に挑戦した結果

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事