三浦春馬のヒゲ姿がダンディーすぎる! 真剣佑とツーショット公開

三浦春馬&新田真剣佑のイケメンすぎるツーショットにファンは悶絶…。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

俳優の三浦春馬さんが自身のInstagramで新田真剣佑さんとのツーショット写真を公開しました。


■ダンディーな三浦春馬

三浦さんは、真剣佑さんと初めてふたりでご飯に行ったとコメント。

三浦さんの顔にはヒゲが生えていてダンディな雰囲気が漂っています。

この三浦さんの変身っぷりにファンは大興奮!

「春馬さん、ダンディー、魅力的! マッケンくんが幼く見えるくらい。」


「おひげ!! 貴重!」


「ダンディー! ワイルド! オトナの色気と貫禄!! さらに惚れてしまう!」


「かっこよすぎる! 何してもカッコいい春馬くん最高デス♥」


さらに、イケメン俳優・真剣佑さんとのツーショットに「兄弟みたい」「顔面偏差値が高すぎる」と美しい画に悶絶する声も。

写真からもお2人の仲の良さが伝わってきます。素敵な先輩後輩の関係です。


関連記事:三浦春馬&三浦翔平、久しぶりのW三浦ショットに喜びの声

■ぬか漬け同盟に入りたい!

また、三浦さんはぬか漬けをやっていることを告白。「店主にぬか床を分けてもらって、まっけんもぬか漬けを始めるみたいです。ここにぬか漬け同盟が生まれました。笑」と微笑ましいエピソードを綴っています。

ファンからは「春馬くんが漬けたぬか漬けを食べたい!」という声が殺到。

「ぬか漬け同盟、最高ですね! 春馬くんのぬか漬けが食べたいな」


「ぬか漬け同盟素敵すぎ! ぜひ加入させていただきたい♥」


「二人が毎日せっせとぬか床混ぜているとか可愛いすぎますね♥」


ぬか漬けは管理が大変だということから「マメだな」と感心する声も。ぬか漬けは三浦さんのパワーの源かもしれません。

二人が漬けたぬか漬けは一体どんなものなのか。ぜひ食べてみたいですね!

・合わせて読みたい→桐谷美玲の妊娠発表に、夫・三浦翔平も写真公開 「お腹も少しずつ…」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事