新田真剣佑、山﨑賢人とのツーショット公開にファン大興奮 「画面が割れそう」

新田真剣佑さんが映画『ニノ国』で共演する山﨑賢人さんとのツーショット写真を公開しました。

新田 真剣佑
(画像は新田 真剣佑MakenyuInstagramのスクリーンショット)

14日、新田真剣佑さんが自身のInstagramで山﨑賢人さんとのツーショット写真をアップし大きな反響がよせられています。


■豪華なツーショット!

真剣佑さんは、15日に出演する番組情報の告知とともに山﨑賢人さんとのツーショット写真を公開しました。様々なドラマや映画などメディアに引っ張りだこ、女性から高い人気を集めているイケメン俳優の組み合わせは豪華すぎる…!

その翌日に出演予定の番組は6本…。ハッシュタグから、どうやら来週公開される映画『ニノ国』の番宣を兼ねていることがわかります。多忙を極めているのにこの爽やかさ!

『ニノ国』は、「レイトン」シリーズなどを生み出したレベルファイブが手掛ける人気RPGゲーム。今回、山﨑賢人さんや新田真剣佑さんらを声優にむかえ映画化されます。番組出演のお知らせをし、しっかりと出演映画をアピール。山﨑さんとの仲の良さと真剣佑さんのマメな一面が伝わってきた投稿でした。


関連記事:新田真剣佑、中川大志、吉沢亮3ショット「顔面偏差値が高すぎ」と話題

■2人とも国宝

この2人の写真に多くのファンが興奮状態。

「2人とも国宝」


「いいね押しても押したりないくらいかっこいい」


「待って待ってこのコンビだと画面が割れる」


国宝級イケメンのツーショットはファンにとっては眼福だった模様。また朝から真剣佑さんたちが見られるということで、「明日は真剣佑祭り!」と即録画した人もかなりいるようです。


■豪華キャスト集結

そんな真剣佑さんや山﨑さんが声優として出演する映画『ニノ国』。2人だけではなく、女優の永野芽郁さんもヒロイン役として出演することでも注目を集めています。

真剣佑さんのInstagramでは、3人ではしゃいでいる動画もアップされています。3人とも子どものようにはしゃぐ微笑ましい動画です。

真剣佑さんと山﨑さんはドラマ『トドメの接吻』、永野さんとはドラマ『僕たちがやりました』で共演経験があります。そこでの共演経験が今回の作品のチームワークの良さに繋がっているのかもしれません。

これから番宣でトリオでテレビに出ることが多くなるはず。映画の公開も楽しみですが、3人がテレビでどのような話をするのか要チェックです!

・合わせて読みたい→永野芽郁、久しぶりのドラム動画にファン歓喜 「これこそギャップ萌え」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!