きゃりー、USJを満喫 「バレるっしょ?」「帽子可愛い!」写真に大反響

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがインスタに投稿した、USJを満喫した様子の複数の写真が注目されています。

きゃりーぱみゅぱみゅ
(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramのスクリーンショット)

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの、モコモコのスヌーピー帽子や“白ヒゲ”ショットが反響を呼んでいます。


■USJでプライベートショット

15日、きゃりーさんが自身のインスタグラムで「USJ満喫しました」のコメントとともに公開したのは、かわいいスヌーピーの帽子を被ったプライベートショット。

大阪にある「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に遊びに行ってきたようです。


関連記事:スザンヌ、子供たちとのふれあいは「わたしの活力」ほっこり動画に反響

■「スヌーピー」の帽子で…

続けて「おひげちゃん」と投稿したのは、バタービールの泡をつけたお茶目な姿。

どうやらこの帽子、パーク内のストアで税込3,800円で販売している「スヌーピーボアキャップ」のようです。

これまで、変装なしで電車に乗ることも少なくないきゃりーさんは、目撃者も多いことで知られていますが、この日も特に変装もせずアトラクションを楽しんだのでしょうか。コメントには、「騒ぎにならなかったの?」「バレないのが不思議」との声が寄せられています。


続きを読む ■キティのアトラクション動画も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)