きゃりー、USJを満喫 「バレるっしょ?」「帽子可愛い!」写真に大反響

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがインスタに投稿した、USJを満喫した様子の複数の写真が注目されています。

きゃりーぱみゅぱみゅ
(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramのスクリーンショット)

■キティのアトラクション動画も

その後「つるん」とのコメントで動画公開したのは、パーク内の「ハローキティのリボン・コレクション」にある、ハイヒール型の滑り台を滑る姿。

きゃりーさんが連投したUSJを満喫するプライベートな姿には、歓喜の声が寄せられています。

「泡のおヒゲが、かわいすぎる!」


「子供みたいにはしゃいでるきゃりーちゃん、楽しさが伝わってくる」


「その帽子欲しい! スヌーピーキャップをゲットにUSJ行こっかな」


関連記事:USJで大人気! 今ユニバに行くなら「ティムコーデ」がめちゃ楽しい

■スヌーピー帽子ブーム到来?

fumumuでも紹介しましたが、韓国のアイドルたちが、握手会などで被っていたことから人気に火がついた「ウサギ帽子」。日本でも女優の橋本環奈さんや、三吉彩花さんがウサギ帽子を着用してSNSにアップしていることから、注目度の高さがうかがえます。

もしかしたら、きゃりーさんの影響でUSJでしかゲットできない「スヌーピーボアキャップ」着用の男女が増えるかも!!

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、ヒカキンとUSJへ ファン殺到のなか満喫 「最高や…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)