13歳で人気ブランドと年1000万円のデザイナー契約をしたLaraちゃんがスゴすぎる 

独自の感性でイラストを書くひとりの少女デザイナーLaraちゃん。彼女の活躍の裏には母親の子育てへのこだわりがありました。

ララちゃん

■視聴者も驚き

番組を見た視聴者はその才能に驚きを隠せなかったようです。

「Laraちゃんほんまにすごいな…今テレビで見てるけどいつ見ても刺激もらえる!」


「サマンサタバサが1000万で契約してるデザイナーが子供でびっくらぽん」


「サマンサのデザイナーのLalaちゃんってほんとすごいなー。感心する」


関連記事:『中学聖日記』で話題! 岡田健史公式インスタ爆誕にファン歓喜

■豪華すぎるInstagram

LaraちゃんのInstagramは世界各国の投稿でたくさん。Laraちゃんは両親の仕事の関係で、海外に行くことがとても多いようです。また、Laraちゃん自身もデザイナーとして海外に行くこともあるのかもしれません。中には有名人との交流を思わせる投稿も。

海外のたくさんの風景を見て想像をさらに膨らませるLaraちゃん。彼女が活躍するその背景には、個性を大事にするお母さんと、素敵な家庭環境があるからかもしれませんね。

・合わせて読みたい→鈴木えみ、親子コスプレの公開に「美しすぎるゴッドマザー!」と大絶賛

(文/fumumu編集部・加賀谷 レナ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)