鈴木えみ、親子コスプレの公開に「美しすぎるゴッドマザー!」と大絶賛

モデルの鈴木えみさんがハロウィンに投稿した娘さんとのコスプレに反響が寄せられています

鈴木えみ
(画像は鈴木えみInstagramのスクリーンショット)

ハロウィン本番を迎えた10月31日、モデルの鈴木えみさんが投稿した写真が反響を呼んでいます。


■黒いパーカーに真っ赤なリップ

28日、フード付きの黒いパーカーを被った姿を投稿した鈴木さん。「LautashiのAmazon限定フーディーを着て、ハロウィン気分で展示会最終日を迎えます!」とあるように、ファッションブランドの展示会であることを報告。

10月20日から大阪で開催されていたのは、2017年秋冬シーズンにデビューした鈴木さんがデザイナーを務めるファッションブランド「Lautashi(ラウタシー)」の「2019年春夏コレクション」。


関連記事:藤田ニコル、デートコーデに反響 パーカーに隠されたメッセージは…

■デザイナー・鈴木えみのコレクション

メディアアーティストの落合陽一さんが演出し、音楽はサウンドアーティストのKAITO SAKUMA a.k.a BATICが担当。「光のタイムマシン」をテーマに、光や音で東京の1日の移り変わりを再現した空間で「日常着」をコンセプトに「ラウタシー」の新作が披露されました。

コレクション最終日に投稿した、白い肌に黒いパーカー、真っ赤なリップが際立つショットに、「かっこい~」「美しい魔女みたい!」と反響が寄せられています。

続きを読む ■キラキラアイメイクに「とても楽しかったな」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)