眩しすぎる…桐谷美玲&三浦翔平の美しすぎるウェディング2ショットが話題

24日にInstagramに投稿された三浦翔平&桐谷美玲夫妻のツーショット。お互いを見つめ合うふたりはとっても幸せそうです。

三浦翔平・桐谷美玲

24日のクリスマスイブに、俳優の三浦翔平さんと桐谷美玲さん夫妻がそれぞれ、自身の公式インスタグラムで手をつないだウェディング2ショットを公開、ネット上で「美しすぎる」と話題になっています。


■まるでドラマのワンシーンのような2ショット

モルディブにハネムーンに行った2人は美しい海の前で手をつなぎ、見つめ合い、とっても幸せそうです。イケメン俳優と美人女優のツーショットはまるでドラマのワンシーンのようで思わず見とれてしまいそうです。


2人は写真と一緒にコメントも投稿しています。

三浦翔平「これからもどうぞ宜しくお願い致します!」


桐谷美玲「支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて…これからもどうぞよろしくお願い致します」


クリスマスイブに投稿しようと決めていたのでしょうか。素敵な投稿に多くのファンが幸せをもらったはずです。


関連記事:菜々緒、30歳の誕生日「恩返ししたい」 主演ドラマに「続編希望」

■たくさんのお祝いコメント

ファンの多いふたりにはたくさんのお祝いのコメントが寄せられました。「美男美女」「羨ましすぎ」というワードがとにかく目立ちます。中には子供として生まれたいなんていう欲張りな声も…。

「うわ~!!凄え幸せそう。ホンマお似合い過ぎる! ドラマも見とったけど、そのときからお似合いやったもんwwどっちも好きな俳優、女優さんやからこれからも末永く幸せに結婚生活を過ごしてほしいです」


「結婚おめでとうございます! 美男美女、最高の夫婦ですね」


「ドラマのワンシーンみたいで素敵!」


「絵に書いたような夫婦羨ましいです 2人とも好き!」


「なにこのいい写真! 美玲ちゃんが両手で握ってる姿が可愛すぎる。おめでとう!」


■ドラマ『好きな人がいること』で共演

好きな人がいること
(画像は『好きな人がいること』のスクリーンショット)

2人はかつて2年前のドラマ『好きな人がいること』で共演していました。ドラマの中では主人公のパティシエ・櫻井美咲(桐谷美玲)の初恋相手がオーナーの柴崎千秋(三浦翔平)だったようです。

ドラマ内での2人の恋が実現されるなんて、ドラマを見ていた人にはたまらないはず。もしかすると、ドラマがキッカケで意識するようになったのかもしれませんよね。

ドラマだけでなく、桐谷さんはニュース番組への出演などで多忙な中、多くのファンの支えられ、さらに活躍してほしいですね。

・合わせて読みたい→三浦春馬のヒゲ姿がダンディーすぎる! 真剣佑とツーショット公開

(文/fumumu編集部・加賀谷 レナ

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!