三浦春馬&三浦翔平、久しぶりのW三浦ショットに喜びの声

W三浦のツーショットに喜びの声が多くありました。

(画像は三浦翔平Instagramのスクリーンショット)

三浦春馬さんと三浦翔平さんが27日、インスタグラムにサーフィンを楽しんだ写真を投稿し、多くの反響がありました。


■ダブル三浦ショット公開

9月27日、俳優の三浦春馬さんと同じく俳優の三浦翔平さんが自身のインスタグラムにサーフィンを楽しんだ様子を投稿しました。

「楽し過ぎちゃった」というコメントの通り、はっちゃけた笑顔で写る2人。本当に楽しそうですね!

さらにサーフボードを持ってポーズをとる三浦翔平さんの後ろで片手を高くあげて大きくジャンプする三浦春馬の姿も…ネットからはその跳躍力の高さに驚く声が多く聞こえました。

このハイジャンプを「ぴょんっ! 」という言葉で表現する三浦春馬さん、かわいい!


関連記事:眩しすぎる…桐谷美玲&三浦翔平の美しすぎるウェディング2ショットが話題

■その仲は以前からも

以前から友人として仲睦まじい写真を複数投稿してきた2人。前回、共通の趣味であるサーフィンを楽しんだ際の投稿ではその肉体美が話題となりました。筋肉が美しい…。

また三浦春馬さんのインスタグラムに初めて登場した友人も三浦翔平さんでした。


■喜びの声、続々

そして今回、久々に投稿されたW三浦ショットに対してネットからは喜びの声が多くありました。

「久しぶりのダブル三浦♡このコンビ素敵♡」


「かっこいい~W三浦で満喫できて良かったですね。」


「春馬君と翔平君ペア大好きです。」


次はいつダブル三浦を見ることができるでしょうか。

2008年に放送されたドラマ『ごくせん(第3シリーズ)』以降、同じ作品に携わっていない2人ですが、また共演する日が楽しみですね。サーファー役で2人が共演してくれる日を期待したいですね。

・合わせて読みたい→眩しすぎる…桐谷美玲&三浦翔平の美しすぎるウェディング2ショットが話題

(文/fumumu編集部・うた

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事