JR SKISKIポスターに注目の若手俳優・伊藤健太郎が登場! 「かっこよすぎる」と話題に

現在放送中のドラマ『今日から俺は!!』に出演している伊藤健太郎さんが「JR SKISKI」のキャンペーンポスターに登場し話題になっています

伊藤健太郎
(画像はInstagramのスクリーンショット)

現在放送中のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)などに出演中の、注目の若手俳優・伊藤健太郎さんが自身のInstagramで「JR SKISKI」のキャンペーンポスターと一緒に映った写真を投稿しました。


■JR SKISKIのポスターに

広瀬すずさんや川口春奈さんなど、今が旬の若手女優を起用し、フレッシュなビジュアルが話題となる「JR SKISKI」。

毎年、女優が起用されるイメージが強いポスターですが、今年の顔は伊藤さんに。

13日に自身のInstagramでポスター写真を公開しています。

「この雪には熱がある」のキャッチコピーが書かれたポスター。雪にピッタリと頬を寄せた顔に思わずドキッとしてしまいますね。


関連記事:有村架純『ひよっこ2』ウエディングドレスに「最高!」「神々しい」

■ファンの心にも熱が

Instagramのコメントを中心に、ポスターに対する多くの喜びの声が寄せられています。

「もうかっこよすぎるよね」


「CMはいつから流れますか~? 楽しみすぎる!」


「感激! 今最寄り駅ホームでポスター発見! これから出かけるのに、電車乗りたくない泣ホームにずっといたい泣」


「私の心にも熱が」


また、「西日本にもぜひ!」との声も。

「いいなぁ~関西で見られるのかなぁ~」


「生でポスター見たいー泣島国じゃ見れないー! なので、ここでしっかり見ます!」


凛々しいまなざしに胸をときめかせる人が続出しているようです。JRの駅構内でポスターを探す女子が増えそうですね。


■今週は最終回

ドラマ『今日から俺は!!』は、今週16日に最終回を迎えます。

ポスターでは短い髪型でスッキリした容姿の伊藤さんですが、ドラマでは長髪のツンツン頭とインパクトが強いヘアスタイル。さらに正義感の強いツッパリ高校生の役どころです。

ポスターとはまた違ったかっこいい姿を見ることができます。

19日にはNHKスペシャルドラマ『忍べ! 右左エ門』24日にはこちらもNHKのドラマ『アシガールSP』に出演。2019年秋公開の映画『惡の華』に主演が決定するなど、続々と出演作が控えています。今後の活躍が楽しみですね!

・合わせて読みたい→ドラマ『ルパンの娘』ポスター公開!「映画みたい!」「迫力がある!」と大絶賛

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!