賀来賢人らイケメン5人集合にファン「令和より衝撃」「画面割れそう」

松坂桃李さん、菅田将暉さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さん、杉野遥亮さんの「花王 アタックZERO」新ポスターが公開!

アタックNEO
(画像はのスクリーンショット)

1日、賀来賢人さん、間宮祥太朗さんが自身のSNSで「花王 アタックZERO」の新ポスターが公開されたことを投稿しました。

賀来さんをはじめとするイケメンたちが揃ったビジュアルポスターが「かっこよすぎる」と話題になっています。


■5人のイケメン俳優たち

1日から「花王 アタックZERO」からドラム式用の洗剤やワンプッシュ式の洗剤などが新発売されました。

松坂桃李さん、菅田将暉さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さん、杉野遥亮さんの5人のイケメン俳優たちが社会人サークル「#洗濯愛している会」を結成。「それぞれが自分の得意分野を研究しては、不定期に集まり、洗濯について語り続ける」ことを活動内容とし、「アタックZERO」の新商品をCMなどで宣伝します。

賀来さんが公開したビジュアルポスターは、5人が真っ白の服に身を包んでいます。白で統一しているものの、ファッションスタイルはバラバラ。それぞれのカラーが出ていますね!そして商品を顔の近くに持ってきてキメ顔でこちらを見つめています。

見ている方がドキドキしてしまうビジュアルポスターです。


関連記事:間宮祥太朗、『全力坂』出演にファン歓喜 ダッシュ後の表情に期待も

■新元号よりも衝撃

ちょうど新元号「令和」が発表された後にアップされたこの投稿。元号以上に多くの人が衝撃を受けたようです。

「新元号よりこっちの方が衝撃です」


「顔が良すぎて洗剤に目がいかない」


「どっちが洗剤か、わからなくなりました」


「イケメンが渋滞してますね」


「顔面偏差値高すぎて画面割れそう」


美しすぎる顔についつい目がいってしまい、肝心の商品に目がいかない人も。全員、テレビやドラマなど最前線で活躍している俳優さんたち。プレミアムな共演にファンも大興奮です。見ているだけ私たちの目が洗われます。


■「洗剤を変える!」

ポスターには「ねぇ、洗剤を変えない?」というメッセージが。イケメンたちに勧められて「洗剤変える!」と宣言する人が続出。

「洗剤、変えます」


「そんなのもう変えるよねぇ」


「洗剤、変えちゃいますよぉー!このメンツの宣伝見たら♥」


心までアタックされてしまったファンたち。イケメン効果で商品も大ヒットしそうですね。


公式サイトでは現在3種類のCM動画が公開されています。こちらでは5人が全力で商品をアピールしています。5人の楽しそうな様子を見ると、こちらまで顔が緩んでしまいます。渋谷にも特大ポスターが貼られているそうです。大きな画面で拝みたい人はぜひ行ってみてはどうでしょうか。

もしかしたら、今後新しい動画が公開されるかもしれませんね。今後のメディア展開に注目です!

・合わせて読みたい→間宮祥太朗、『全力坂』出演にファン歓喜 ダッシュ後の表情に期待も

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!