杉野遥亮、ネタ切れでオフショット投稿に「むしろありがたい」感謝の声

TVやCMで話題のイケメン俳優のオフショットツイートがかっこよすぎる

(画像はInstagramのスクリーンショット)

俳優の杉野遥亮さんが10日に自身のTwitterでオフショット写真を公開し、ファンから歓喜の声が寄せられています。


■テレビやCMで大活躍!

俳優やモデルとして活動をしている杉野さん。塩顔の爽やかなルックスで多くの女性を魅了しています。

最近では『花王アタックZERO』CMの「#洗濯愛してる会」メンバーとしても話題になりました。「かわいい弟分」として先輩俳優から可愛がられているイメージがあります。

また、映画『L♡DK 一つ屋根の下に、「スキ」がふたつ。』では、学園一のイケメン男子高校生を演じています。かわいいとかっこいいのギャップが激しい。映画館で胸キュンしてしまった人も多いのでは。

また、4月19日から始まるNHKドラマ10『ミストレス~女たちの秘密~』や5月17日に公開される松坂桃李さん主演の映画『居眠り磐音』にも出演するなど勢いが止まりません。


関連記事:杉野遥亮、ロケ番組で天然連発に「かわいすぎる」視聴者メロメロ

■毎日ツイートを更新

そんな杉野さんは忙しい中でも、毎日1日の終わりに自身のTwitterでツイートをしています。その内容は番組や映画の告知だけでなく、日々の生活など様々です。

思わずクスッと笑ってしまうような内容のものばかり。爽やかなイケメンなイメージとは裏腹にTwitter上では天然な「杉野ワールド」が全開です。独特な内容とハッシュタグを毎日楽しみにしているファンも多い様子。この和やかなツイートにファンは癒されています。


次ページ ■「本当にネタがなくて…」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!