杉野遥亮、ネタ切れでオフショット投稿に「むしろありがたい」感謝の声

TVやCMで話題のイケメン俳優のオフショットツイートがかっこよすぎる

(画像はInstagramのスクリーンショット)

■「本当にネタがなくて…」

マメにツイートをしている杉野さんですが、たまにはネタがなくなってしまうことも。この日は「本日は本当にネタがなくてですね、オフショットで許してくだせえ」と謝罪しつつツイートを更新。

更新された4月10日は、都内で雪が降る地域があった極寒日。そんな日に半袖とノースリーブのオフショット写真を投下。

いつの写真でしょうか。爽やかな笑顔がまぶしいです。しかし、恰好を見ていると見ている側が寒くなってしまいます。「#寒かった今日に寒そうなオフショット」というハッシュタグに杉野さんのユーモアセンスがあふれています。


関連記事:吉沢亮の眼鏡姿に「色気ダダ漏れ…」多くの女子をトリコに

■ファンは歓喜

このように謝る杉野さんに対しファンからは「そんなことないよ!」「むしろありがたい」と喜びの声が寄せられています。

「異例の寒さに異例のイケメン! オフショありがとうございます!」


「ネタがなくても更新してくれる杉野くん大好き。全然申し訳無くないです。オフショット載せていただき恐悦至極でございやす。風邪をひかないようにね!」


「ネタがなくてむしろ良かったレベルに素敵なオフショット! ありがとうございます! 気温差で体調崩されませんように~!!」


かっこよすぎるオフショット写真に悶絶する声と毎日ファンのためにツイートしてくれる杉野さんへの感謝の声があふれたこの投稿。また体調を心配する声もチラホラ…。疲れをためずに体調管理をしてほしいですね。


今後もメディアへの露出が増えていくであろう杉野さん。今後の活躍と毎日のツイートに注目です。

・合わせて読みたい→福原遥、料理番組の復活にファン歓喜 「まいんちゃん!」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)